2018-03-01

anond:20180301132635

恒久とか暫定とか言っても満員電車の解消が現実的でない以上女性専用車両事実上永続的に運用するしかないよね

どうしても発展的解消とやらがしたいのなら行政鉄道会社利用者三方ニッコリの一撃必殺パーフェクトプラン提示してもらわないと

記事への反応 -
  • 一つは特定の集団に対する明らかな人権侵害で速やかな対策が必要な差別 一つは特定の集団に対して不利益は生じてはいるが、別の差別是正のための一時的な措置(断じて恒久ではない)...

    • 恒久とか暫定とか言っても満員電車の解消が現実的でない以上女性専用車両は事実上永続的に運用するしかないよね どうしても発展的解消とやらがしたいのなら行政も鉄道会社も利用者...

    • ゴキブリ「人間は僕らを差別する」

    • この前、肉を食べる人は動物を差別しているのかっていう議論もあったよね。 人間という同じ種族だけは食べない(食べる種族もいたけど)のは差別ではないのかとか、 動物が賢かった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん