2018-02-28

Pollen

All is conifer All is cypress
舞い散る花粉は落ちて
優しくかむわ あなたの全てを
It's my scottie

気づく
目を見開いてる
仄赤い予報図
冷たく私を
Close the door and give me a tissue
そして帰らせて
あなたのいないあの大地へ

吐き出したその鼻水(いのち)は
まだ形を残しているわ
紅く鮮やかな永遠が見えて
隣でそれは流れだす
Where was I born in
ねえ 私を帰して
花粉いかHello hhhhhaaaaa nami iiiiiiiisssss

焼けつくような痒み
癒やされず啜(すす)る
緋色に染まって
私をあざ笑う この手

やがて
音も聞こえない
息を潜めたの
その目の涙に

Wash my clothes and give me a tissue
まだ引き返せるの?
血も匂わないその体で

剥離したその鼻紙(ワイプ)を
潰して滴(したた)るまま飲み込んだ
鮮やかな永遠が見えて
隣でそれは流れだす
Where was I born in
ねえ 私を帰してくれると言うの?

それが私を呼ぶたび
反応(こた)える抗体に
この身を委ねて
Fell the tree and give me a tissue
そして帰らせてあなたのいないあの大地へ

夏場(なつば)になるまで帰して
吐き出したその鼻水(いのち)は
まだ形を残しているわ
紅く鮮やかな永遠が見えて
隣でそれは流れだす
Where was I born in
ねえ 私を帰して
収まるまで
花粉の季節が
過ぎ去るまで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん