2018-02-27

隣人のオナラクシャミが聞こえる

鉄骨造りのマンション(?)なのだけれど、

隣人のオナラクシャミテレビの音がもろに聞こえる。

特に、オナラは近くでしたんじゃないかと思うくらい

ブブブブボボボボォ! と聞こえる。

どんだけ屁溜まってたんだコイツ

そして、クシャミも聞こえる。

えっくしょい、いっくしょい、

ちっくしょーい!

時々、テレビの音がそのまま聞こえることがある。

聞き耳立てたらAVだった。

隣人よ、ヘッドホンしてはどうかね。

そんな隣人、黒髪ロングヘアーポニーテールにしていた。

「男」だった。

まぁ……そらそうよね。

  • 隣人です。どうも。これでもヘッドホンを使っています。オープンエアというやつなのでやや音漏れがあるのは仕方ないのです。音量は控えるようにします。 おならとくしゃみもすみま...

    • 目覚まし鳴る前に起きるので、違うと思いますよ。 オナラは下の階の人にも聞こえるらしく、毎回ビックリするらしいですよ。 せめて、おならをするときには立ったらどうでしょうか。...

      • おならですが、これでも椅子に座っています。いかんせん排気量が大きいのでどうにも振動を抑えられません。 私は他の部屋の方と一切交流がありませんので、かわりに謝っておいて頂...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん