2018-02-25

anond:20180225175019

中途半端施策である女性専用車両存在するせいで、一般車両は男の比率が高くて非常に混雑した痴漢の温床と化しているので女性専用車両があるとき一般車両女性にはおすすめできない

記事への反応 -
  • この1点だけで、女性専用車両反対がバカバカしい意見であることが分かると思うんだけど… もし、自分の大切な人が痴漢にあったときに逃げ込む場所がなかったらって想像力くらい誰...

    • 中途半端な施策である女性専用車両が存在するせいで、一般車両は男の比率が高くて非常に混雑した痴漢の温床と化しているので女性専用車両があるときの一般車両はおすすめできない

      • いや、そうじゃなくても一般車両は痴漢の温床と化してるよ。

    • 嫁に言ったら「女性車両は女しかいない場所特有のギスギスがあるから特に快適だと思わないからどっちでもいいわ」って言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん