2018-02-25

anond:20180225122502

このトラバリー見るだけでも、女性専用車両男性差別だと訴える人たちが、どんな痛々しいタイプなのかがすぐわかるのが都会の恐怖だ。

あの運動やってるオッサンサイトはてブで晒されてたから見に行ったけど、心の問題抱えてる感じがするブログだったし。

記事への反応 -
  • 電車って365日走ってるから、お客様窓口も土日でも日中なら普通にやってるよ? 電車が365日走ってるって知らない系?ひょっとして家から出たことない系?

    • なるほど では今話題になっている千代田線で、今から聞きに行ってこれる窓口ってどちらでしょうか。

      • 電話でよくね?

        • むしろメールしなよ。メールなら向こうの手間も少なくて済むだろうし、どんな返事が返ってくるか証拠にもなるし。

          • いやいや 本気でそう思うなら、それ今から鉄道会社に聞きに行ってきなよ って言った人に、今から聞きに行ける所を聞きたいなあ 知ってるみたいだし勿体つけないでほしいなあ

            • このトラバツリー見るだけでも、女性専用車両が男性差別だと訴える人たちが、どんな痛々しいタイプなのかがすぐわかるのが都会の恐怖だ。 あの運動やってるオッサンのサイト、はて...

              • 結局人格攻撃しか無いんだなあ

              • 反論できなくなったら、反対派の人格攻撃を始める気? 要するに、女性専用車両は男性差別だと事実上認めたということだね。

            • www

        • それならまだ分かるんだけど 本気でそう思うなら、それ今から鉄道会社に聞きに行ってきなよ などと言う人がいるものでね

          • 行ってきなよを字義通り受け取り、かつ「女性専用車両が1両以上増えないのは、男性差別を訴える人たちの尽力によるものですよね!」 って聞きに行っちゃうキチガイが来ると思うと、...

            • 字義通りに受け取る方がどうかしてる! ですね分かります

              • 東京メトロの人は、キチガイの対応しなくてすむし、キチガイ増田は現実で赤っ恥かかなくて済むからWin―Winだな!

      • 自己責任でどうぞ https://www.tokyometro.jp/support/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん