2018-02-24

anond:20180224164851

ネットさえあれば勉強は割りとなんとかなる気がする

探し方を教えてくれる人がいればだけど

問題就職だな

身体動かせないけどPCはできるって状態なら似たような人がネット上に結構居そう

俺は知らないけど

 

クラウドソーシングという手はあるもの

昔の内職のような状態から稼げないんだよなあ

記事への反応 -
  • 13歳から悩まされていた病気が徐々に治りつつある。医者は様子を見ながら無理をせずに頑張っていきましょうと言っている。せっかく布団から立ち上がっても生活できるようになったか...

    • ネットさえあれば勉強は割りとなんとかなる気がする 探し方を教えてくれる人がいればだけど 問題は就職だな 身体動かせないけどPCはできるって状態なら似たような人がネット上に結構...

      • 在宅で仕事している人たちの例をあたってみようと思います。内職以上の収入が見込めるのはエンジニアやプログラミング系とかになるのかなあと思いました。ありがとうございます。

    • なんか専門学校とかは? 職種によっては意味ないのもあるけど、医療系事務とか手に職をつけるとか…

      • 特定の職業にピントを絞って学校に行くというのは考えていませんでした。検討してみます。大学に行くよりは安そうですし…

      • 小卒で入れる学校って例えばどんなのがあるんだろう?

        • 小卒だと難しいかも。 元増田が高卒認定を取るのも選択肢に入れてるみたいだったから。

          • あーでもどっちにしても高卒認定は取っておいた方がいいかも。

    • 勉強と就職はこの際分けた方がいいかもしれない オンライン授業(Courseraみたいなやつ)が浮かんだけど13歳相当の状態で受けるのは難しいかも 知り合いとか親戚に家庭教師してもらう...

      • Courseraというのは初めて知りました。通信大学などは前に調べてたのですが、これのほうが実務的ですね。 家庭教師してもらうというのは、考えたことがなかったのですが、わたしには...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん