2018-02-23

anond:20180106230803

告白できました。

でも結果としてフラれちゃいました。

相手にもすっごく気を使わせたと思うし、もう会えないと思う、でも自分本意になるけども、ちゃん区切りがつけられたかな。

「好きになっちゃった

しか言えなかったんだけど、本当はずっと前から好きだった。

皆さんから頂いたコメントのおかげです。

ありがとうございました。

記事への反応 -
  • 今度会った時に絶対告白する 会うのは2人じゃないけど帰り道たぶん2人きりになる その時に告白する 私の方が3つも年上だし 女から告白ってどうよ?って思うけど 腹をくくる 嫌わ...

    • 告白できました。 でも結果としてフラれちゃいました。 相手にもすっごく気を使わせたと思うし、もう会えないと思う、でも自分本意になるけども、ちゃんと区切りがつけられたかな...

      • どういたしまして。背中を押すのが我々の仕事ですから。

      •   昔 中国北方の塞(とりで)近くに住む占いの巧みな老人(塞翁)の馬が 胡の地方に逃げ 人々が気の毒がると 老人は「そのうちに福が来る」と言った やがて その馬は胡の駿馬...

      • 自分が受け入れられなかったことよりも、相手が違う誰かの事を想ってるということが苦しい。 だいぶもう冷静なんだけど、ふいに落ち込むのはまだ吹っ切れてないってことなのかな。...

        • この増田の続き、あったんだね。当時、2週間ぐらいは続きを待ってたんだけど、今さら気付いた。 ちょうど元増田と似たような感じのときに元増田を読んで、自分も前に進まなきゃ、...

    • 一生のよい思い出になるように進んでください

    • こんなにコメントをいただけると思っていなくて、ちょっと泣きそうになっちゃいました。 ありがとうございます。 あと2週間くらいの猶予があるので、見た目も心もベストコンディシ...

    • ちょっと告白早くない? 二人で会う機会を何度か作ってからでもいいのでは?

      • 3回目のデートでかなり相性がよいと感じたら伝えることでいいですよ

    • 今日呼び出してすれば良いのに。 嫌われていないなら、呼び出す理由はなんとでもできるよ。

    • 体当り告白はせずに、「あなたが好き!」とハッキリわかるようにデートに誘う、っていうのはどう?

    • 元ますだです。 本当何だかこんな気軽に書いた日記にコメント頂いてお恥ずかしいです... 本当に皆さんありがとうございます。 相手とは2人でもご飯に行ったり、お出かけしたりす...

      • 重くなりすぎんようにな。 あと密室感あるところよりかは開放感あるところがいいと思うで(公園とか)。 そして昼よりも夜やな。

    • 最近、よく二人でお酒を飲むようになった女の子がいる。 年越しを複数人数で過ごしたあと、毎朝毎晩、メッセージをくれるようになった。 ぼくは彼女が好きだ。 彼女からも少なか...

      • カタカナ語を言語で表記する書き込みを見ることが最近増えた気がする。 この増田の場合それだけじゃなく、全部大文字になってる。 何考えてるんだ?

    • 女から告白することは全くおかしくないと思う。 ただただ待ってるだけなんてよっぽど愚かしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん