2018-02-20

anond:20180220075526

子は授かりものって言葉があるんだから、むしろgiftであって、自分の為に出産する、つまりgetするって考え方は最近のものではないですか?

記事への反応 -
  • 子供を産むってそんなに考え尽くさなきゃいけないのかな。 それって子供のためじゃなくて、自分のためで、そういう風な事を考える事自体が子供になんて全然構いたくないからなんじ...

    • 出産するのが自分のためなのは当たり前では… まだ生まれてもいない子供の事を第一に考えて子供産む人なんてまずいないかと

      • 子は授かりものって言葉があるんだから、むしろgiftであって、自分の為に出産する、つまりgetするって考え方は最近のものではないですか?

        • giftであっても、自分の所有物扱いである事に変わりはないのでは お前は他人からペット貰ったとして、自分よりそのペットを優先しなければならないとか思うのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん