2018-02-17

anond:20180217214206

うちの父は手足小さいし小柄で、高齢でしたが骨密度20代でしたよ。

私と母が料理してたし、ちゃんとしたもの食べてもらってたので。

健康管理過激なだけではどうなんでしょうね。

見かけだけで中身ボロボロな軟弱君に言われたくありません。

記事への反応 -
  • 骨格からして無理なの! うちは父さえ24㎝の小足、私なんか22.5㎝でどうふんばっても26㎝とかの男の人に 身体を支える面積でさえまったく及びませんから。

    • では極限まで筋肉や骨を鍛えればいい それでも駄目なら技術だ、武器だ

      • うちの父は手足小さいし小柄で、高齢でしたが骨密度20代でしたよ。 私と母が料理してたし、ちゃんとしたもの食べてもらってたので。 健康管理は過激なだけではどうなんでしょうね...

    • 骨格を言い訳にするなよ 女はいつも言い訳ばっかりで自分からは何もしないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん