2018-02-17

anond:20180217161135

増田の周りに良き男友達がいないからかもしれないけど、バカで単純な生き物もそれなりに楽しいから、気の会う人ができるといいね

自分をあまり卑下しないで。少なからず俺はこれ読んで増田楽しい一日が、幸せな一日が増えるといいなって思ったよ。

記事への反応 -
  • 去年の冬、中学生の頃からめちゃくちゃ好きで仲良しだった友達に彼氏ができた。友達は女の子でわたしも女です。 その彼氏はやさしくて、ちゃんとしてるっぽい。まだ直接あったこと...

    • 増田の周りに良き男友達がいないからかもしれないけど、バカで単純な生き物もそれなりに楽しいから、気の会う人ができるといいね。 自分をあまり卑下しないで。少なからず俺はこれ...

    • わたしに恋人ができない理由は自分でわたしに価値がないから こんなこと言ってる人の大半は自己肯定感が低いというより、今の自分と自分に対する評価が不満なんです まずそれを認...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん