2018-02-15

anond:20180215174948

ストレス増田ちゃんは😱😱😱

ストレスがたまりまくってしまった!

そして😵😰🤪🤮🤢

① 🤖皆の希望ロボ(ただし冷血

② 👽エイリアン(わりといろいろ謎)

③ 👻ゴースト(どこへでも行ける)

④ 👺天狗天狗なの?(鼻が高い)

⑤ 💩ホカホカした暖かい何か💝

⑥ 👾インベーダー(イライラさせるのがうまい

⑦ 🤓心優しいヲタク(心が綺麗!)

⑧ 😇最終形態天使

どれ?

記事への反応 -
  • なんかふわふわしてるなーと思ってて、さっき上司に圧をかけられたときに目の前が白くなるくらい酷くなった。 完全にストレスだ!仕事辞めたい!

    • ストレス増田ちゃんは😱😱😱 ストレスがたまりまくってしまった! そして😵😰🤪🤮🤢 ① 🤖皆の希望ロボ(ただし冷血) ② 👽エイリアン(わりといろいろ謎) ③ 👻ゴ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん