2018-02-14

お菓子の食べるタイミングがない

お土産とかでお菓子をもらっても食べるタイミングが全くない。

出社してもらう→朝ごはん食べたあとだしすぐは食べない→持ってる→…………?いつ?いつ食べる??

小腹が空くときにつまめばと言われたけどこれはいやだ。せっかく腹がへりだしたんだから夕飯あるいは昼食までぺこぺこでいたい。ごはんを楽しみたい。

結局夕飯のあとに酒のつまみにちびちび食べることになるのだけど、甘いものと酒は合うには合うけど満足感が高すぎて酒が進まない。

全然減らないんだよね、お菓子

というかバレンタインデーにいただいたチョコレートの話ですね。へへ。

  • 😿たしかに増田さんの気持ちもわかるニャ。 🐶もらったその場で開けて食うのが相手にも喜ばれて一石二鳥だワン。 🐰持って帰られても本当に食べてもらえる確率低いからねー。チョ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん