2018-02-14

ねーねーだれか

今日職場で人と話せなかった。席が離れているからか、コミュ障からか。

周囲の会話が気になる。愚痴だったり、笑い声だったり。私もみんなと同じように疲れているよ、声を出したい、もっと声を出したい…声を出さないと死ぬ…声を押し殺しすぎて、部屋に戻ったらアハハッ、アハハッっていきなり笑い出した、それから肩が震えて、少し泣いた。

何の病気だろう。なんか、自分に苦笑するし、とにかくふつうに笑いたい、人と話したい。あー。

  • うちは近くにマシンガントークの女の子がいて若干うざったいぞ

    • いやー、例えうざくても私もマシンガントークしたいです、、笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん