2018-02-14

anond:20180214102549

本物の活字中毒はとにかく何でもいいか文字を目に入れていないと落ち着かない状態

実体験になるけど具体例を挙げるなら、レストランテーブルに置いてある三角柱宣伝ペーパーあるやん?あれをごはん食べながらずーっと読んでる感じ

あとは、トイレ入って消臭スプレーの後ろに書いてある注意事項とか読んでる

自分は誰かと一緒なら全くそんな症状は出ないんだけど、そうじゃない人もいるんだろうか

記事への反応 -
  • 活字中毒って言葉がなんだか偉そうで苦手。 無意識に本をついつい読んじゃってるんですよねーってドヤ顔をしてくる感じ。

    • 本物の活字中毒はとにかく何でもいいから文字を目に入れていないと落ち着かない状態 実体験になるけど具体例を挙げるなら、レストランのテーブルに置いてある三角柱の宣伝ペーパー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん