どっかで読んだけど、カップヌードルは別に味を伝えなくて良いんだって。
カップヌードルの味はみんな知ってるし
今更「うまい」っていうものを推す商品でもないし
カップヌードルはカップヌードルだから選ばれるのだと
だから、話題になって常に人の印象に残ったり
CMを思い出して「ああカップヌードル切れてたから買うか」って思わせるだけでいいんだと
Permalink | 記事への反応(0) | 11:50
ツイートシェア
消費者に何を伝えたいのかが理解不能
どっかで読んだけど、カップヌードルは別に味を伝えなくて良いんだって。 カップヌードルの味はみんな知ってるし 今更「うまい」っていうものを推す商品でもないし カップヌードル...
日清の潰れなさと電通の馬鹿さ加減。
災害時の食料として、カップヌードルはとても美味しい。 それだけを伝えたかったに違いないの。
カップヌードルは健在です。