2018-02-13

anond:20180213024638

まあ1回会うぐらいなら、金の無心なんて話まで行かないだろ

俺が出た時は20代だったけど、どっかのバンドロゴが入ったTシャツを着てきて、それを自慢げに見せてくる奴がいて参った

あれが1番のお宝兼精一杯のおしゃれなんやろなあ、田舎同窓会ってそんな感じ

みんな少しオドオドしてて、酒回ってくると言うことがでかくなる感じ

グレてたやつとか道踏み外しそうだったやつは来やしないか平和なもんよ

クラスで中堅ぐらいだったやつがデカイ顔して、性格悪かったやつはより陰湿になってる感じ

人って変わらんね

記事への反応 -
  • 中学時代のクラスメイトからFBにメッセがきて、同窓会やりたいと。 早速誘われたLINEグループにはすでに20人近くの人が参加している。 今となっては誰だっけ?な人も正直多い。そりゃ...

    • 田舎だと、高卒も多くて 本当に10代後半で精神年齢止まってるから凄いぞ ほとんどがフリーターかニートだし

      • ありがとう。 10代後半からアップデートされてないってのはキツイですねえ。 パチンコとかギャンブルの話になったら全くついていけないや。 やはり辞退すべきか。 金貸してとか言わ...

        • まあ1回会うぐらいなら、金の無心なんて話まで行かないだろ 俺が出た時は20代だったけど、どっかのバンドのロゴが入ったTシャツを着てきて、それを自慢げに見せてくる奴がいて参っ...

    • いい思い出だけ残しておきたいですね。 私はこういうのに全く参加しません。 どうせ話も合わないし。

    • 自分はまだ大学生だけど、成人式にも行ってないし、そういうのに誘われた事ありません。

    • なるほど、いったことがないからこの話聞いてよかった。 同窓会、じゃないけど、学生の時に中の良かった仲間だけで集まることはあるのでそれが自分にとっての同窓会。 大学の場合は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん