2018-02-11

前提となる世界観を共有している人たち

http://d.hatena.ne.jp/frroots/20180211/1518307385


quick_pastとzyzyとmasudamasterは同じ世界観の中で物事を考えている。

ただし彼らは男性目線で考えているか女性目線で考えているかで別れているだけ。


それ以外の人はよくわかってないでコメントしてると思う。

この記事の通りの世界観を推進していくとどういう世界になるのかは正直見えてきたけど気づいてる人ほとんどいないようにみえる。

※気になるのはquick_pastとzyzyはあの世界観を共有しているにも関わらず、未来が見通せていないように見えるところ。いや、それとも見えた上でのあの態度なのかな。

  • あいつらは文句言うためのダシに男女論使ってるだけ 文句言えなくなったら死ぬと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん