2018-02-06

多段式射精

加齢なのか極度の緊張のせいか射精するときの「ぴくんぴくん」が、

2回か3回に分かれて起こる。昔は一回だったのに。

1回目で透明ながまん汁が「じゅじゅ」と出て、そのまま刺激を与え続けてると、

通常の白濁したのが「どぴゅんどぴゅぴゅぴゅー」と出る感じ。

風俗で、射精の時を見ててもらう場合は、

漏「(自分でしごいてる)ぴゅぴぴ」

嬢「あ、もうイッちゃうの?」

漏「いえ、まだ」

嬢「でももう出てるよ?」

漏「あ、イキます(どぴゅんどぴゅん)」

嬢「うわー胸まで飛んできた」

これが口内射精場合は、

嬢「(じゅぽじゅぽ)」

嬢「(じゅぽじゅぽっ?)←1回めで(あ、もうイクのかな?)」

漏「(つかむ腕の加減で「まだなんですの」の合図)」

嬢「(じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ)」

漏「(つかむ腕の加減で「イキそうです」の合図)」

嬢「(じゅぽぽぽぽぽぽぽぽぽ。(イキました)。ぽーぽーぽー。ぬぽ。ふきふきふき)。いっぱい出た」

漏「すみません

亜鉛とかエビオス錠を飲んでるとこうなりますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん