2018-02-05

anond:20180205014507

パイパンゲイ率が高いか共同浴場でみかけたら警戒しろと、以前、どこかで誰かに教わった。

それをきいてから不用意にパイパンにはしまいと思った。

記事への反応 -
  • 昔、知り合いからブラジリアンワックスを教えてもらって以来、定期的にサロンに通って下の毛を処理している。 なので、基本パイパンで過ごしている。 (時間が経つと生えてくる。) 快...

    • パイパンはゲイ率が高いから共同浴場でみかけたら警戒しろと、以前、どこかで誰かに教わった。 それをきいてから、不用意にパイパンにはしまいと思った。

    • わざわざあいつには毛がある、毛がないって確認なんざしないけど 何かの拍子にあっこいつ毛がないって気づいたらチラ見はしちゃうかもしれん

    • ツッコまれたらアメリカ住んでたからで通せばいい 海外じゃ処理してないと不潔扱い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん