2018-02-05

「初めて同士なら生で大丈夫」って言った元彼

先輩のいう事が全て正しい!っていう先輩信者

意味不明発言ばかりしてたよね。

最終的に、私が寝ている間に縛って

「初めて同士なら生で大丈夫って先輩が言ってた」とかいって

無理やり入れようとしてきたよね。

あのとき蹴ってしまった股間の小さな息子は無事ですか。

悶えている間に紐を切り服を整え外に出た私のことを

必死の形相で半裸で追っかけてきた顔を今でも忘れられません。

中卒だった気もするけど、元気ですか。

当時、私は高校生で同じ歳でしたが、お父さんのことを「パパ」と呼んでましたね。

元気ですか。パパのベンチプレスはまだ使ってますか。

ところで私は結婚します。ざまあみろ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん