2018-02-01

anond:20180201200936

あれはな、父さんがまだ本当の身分を明かしておらず、まだ偽名で母さんと会っていた頃にプレゼントしたものだ。

もちろん母さんもその時は偽名だったけどな。でも、お互い相手の素性はもうわかっていた。

あのとき父さんはもうすでに母さんに本気で惚れちまってたんだが、母さんはまだ騙されたフリをしているだけだったらしい。

ブカレストの小さなレストランで母さんにこのネックレスを渡した翌日さ、ティミショアラの事件が起きたのは。

逃げようか、と言った時の母さんの顔は今でも覚えてる。びっくりして目を見開いてな。ははは。

どうして俺について来る気になったのかはわからん。母さんに聞いてくれ。

  • くそっ! トラバ元消された!

  • ちなみに消されたトラバ元の本文はこれ オープンハートが母親の部屋から出てきたけど、父親のとは違うイニシャルが入ってた。 若かりし頃の母の思い出なんだなと、元通りにしてお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん