2018-02-01

また東京で雪が積もるとか積もらないとか話でてんだけどさ、

まずそんな話地方には関係いかテレビ時間割くのやめてほしいんだよね

あと普段は降らないからとか年に1度もないからとかで言い訳すんのもやめてほしいんだよね

どこよりも詳しく詳細に事前から告知されてるわけだから

雪で路面ツルツルで事故したけどしょうがないよねてへぺろとか見ててほんとイライラするんだよね

  • 超どうでもいいよな いちいちニュースにしないで増田でやってろって感じ

  • 東京住んでるけどローカルニュースで十分だと思う。

  • うけるwwwwww

  • 地方のテレビ局員は、東京の番組を垂れ流してさ、、それが過疎化の共販だと気づいているのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん