2018-02-01

anond:20171220210045

世の中先の予定も未定だらけでようわからん人なんかごまんとおるぞ

だとしても、とてつもなく遠距離じゃないなら、今日ぽっかり予定が空いたら「今日急に空いたんだけど今晩のご都合いかが?」ってすることは可能なわけで、それすらもないってことはやっぱり会いたくないとか興味がないってことだと思うなぁ。

自分も割と仕事が不規則で忙しい方だけど興味があったら頑張って時間作るし。

記事への反応 -
  • まあ予定がそうちゃんと都合のつく職業の人からしたらそうかもしれんし、その場合は正しいと思うけど 世の中先の予定も未定だらけでようわからん人なんかごまんとおるぞ

    • 世の中先の予定も未定だらけでようわからん人なんかごまんとおるぞ だとしても、とてつもなく遠距離じゃないなら、今日ぽっかり予定が空いたら「今日急に空いたんだけど今晩のご...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん