2018-02-01

anond:20180201005601

美少女からチョコ貰いなね!

ほんと増田さんのお蔭で気が付いたわ。

めっちゃ高い林真理子お勧めの贈ろうと考えて、

私自身も憧れてるだけで食べたことないのに)

送り先の住所も確認してたけど

ほんと、イケメンに限るっていう女性同様、

美少女しか認めない💩男がいるんだ、きっと。

じゃその美少女たちにチョコ貰えば?

美少女以外からのはゴミ箱行きでしょ?

記事への反応 -
  • って考えちゃうメンタルしてる時点で性格下位30%未満ってこと 気づいてる?

    • 美少女からチョコ貰いなね! ほんと増田さんのお蔭で気が付いたわ。 めっちゃ高い林真理子がお勧めの贈ろうと考えて、 (私自身も憧れてるだけで食べたことないのに) 送り先の住...

    • KIMODEBUHAGEにはそういう話題。関係ないからネ。 イケメン増田さんたち頑張って。 美人以外にチョコは欲しくないって思ってるだろーから贈らないでおこうっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん