2018-01-27

anond:20180127051807

今時若い女たちはみんな私たちが主役よ!!みたいな思考だと思っているのかもしれないが、高卒フリーターやら短大事務員やらは、早くいい旦那にあって安定したい!って旧来の思考のが根強いみたいなんだな。いやまて旧来とかいったけど合理的だと思っているぞ!!!

  • そうかキミ青田買いの選別をされに行ったのか…

    • それはWin-Winっす!でもぼくは現在貧困すぎるし対象外でしょうね!!!!

      • 学生が貧困なのは問題ないな

        • 個人的には大問題です!!!!!!

          • まあ高学歴でもphaさんみたいなのもごまんといるしな…まああれはあれで楽しそうだけど。

            • 一瞬調べた!肩書き弱そうなだけで成功してそう?!?!まあいいや・・・あぁ・・・もう・・・ねる?、か・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん