2018-01-26

anond:20180126210058

理不尽

非正規解雇するのに理由なんていらないよ。

「使えなかった」ってはっきり言ったほうが良かった?

非正規という時点で使い物にならないゴミなのに、家庭なんて持ってるの?

配偶者DV,子供児童虐待

非正規親の家庭はいつも悲惨だ。

記事への反応 -
  • 前職は「休憩時間中にタバコを吸いに行ったから」 今の職場は「子供の写真をディスプレイの横に貼っていたから」 非正規は理不尽な理由で解雇される。

    • 理不尽? 非正規を解雇するのに理由なんていらないよ。 「使えなかった」ってはっきり言ったほうが良かった? 非正規という時点で使い物にならないゴミなのに、家庭なんて持って...

    • 別件逮捕みたいなもんだろ よっぽど使えなかったか業績不振だったか

      • プロパー並みに仕事こなしていたよ。 それで余った時間にタバコ吸いに行ってたんだが。

        • プロパーって良く言うけど どういう意味で使うん

        • プロジェクトが落ち着いて、プロパーだけで仕事が回るようになったら、非正規が切られる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん