2018-01-23

なぜ雪かきをするのか

北国育ち、東京在住だけど

今朝は久しぶりにイライラした

 

何でそんな雪かき頑張ってんだよ

今日の気温見てないのか? すぐ溶けるに決まってんだろ

それともはしゃいでんのか? 別に雪ふんだってなんともならねーし

雪片付けて氷になって滑ることもあるんだよ

意味わかんねー

(店は分かる)

 

実家の親父も昔そうだった

家の前を完璧雪かきする

おかげで段差ができて車をこするっていう意味からなさ

何でそんな雪かき情熱燃やしてるんだよ

何で俺が手伝えって怒鳴られなきゃいけないんだよ

  • 筋トレになっていいと思う

  • 雪国出身じゃないけど俺もそう思う。 昨日の深夜に近所の爺さんが道を除雪しててめっちゃうるさかったわ。 もう誰も通らないし通る人を考えるなら20時くらいにやれよ。 ってか昼にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん