2018-01-20

とあるきっかけで手紙を書く頻度が増えた。

正直に言うと自分宛ての手紙が欲しい。

でも自分が書いてて思う。時間かかるし、大変なことだ。

記念日わがまま言って書いてもらったことある。うれしかった。

もっと欲しい。けど、大変なこともわかってるし、書いてると自分の頭の悪さが見えてきてしんどくなるので書きたくなくなるのも分かる。

なのでこんなところで書き散らかしてみる。

手紙、もらったら嬉しいよ。

字が汚くて絶望したり、トンチンカンなこと書いてるかもって不安になるけど。はー手紙欲しい。

  • お手紙書きたいです。お住まいをぜひ教えて下さい。

    • お教えしたいのは山々ですが、難しいのでこのコメントだけでもありがたいです。 ぜひご家族やご友人など周囲の方々に書いて差し上げてください。

    • 東京都千代田区千代田1−1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん