2018-01-17

anond:20180117193332

仕事面白い尊敬できる同僚や上司に囲まれてるけど

働くのも嫌だし人生面白くないし死にたい

増田は働くことに適合できない自分クズさを周囲に責任転嫁してるだけ

記事への反応 -
  • とにかく働くのが嫌 おもしろくない仕事と嫌な同僚や上司 なんでみんな我慢できるの? こんな毎日なら死にたい 人生おもしろくない どうしたらいいのかな

    • 仕事は面白いし尊敬できる同僚や上司に囲まれてるけど 働くのも嫌だし人生面白くないし死にたい 増田は働くことに適合できない自分のクズさを周囲に責任転嫁してるだけ

    • 死ねばいいんじゃない。

    • 自分で選択した結果だからな 自分で決めればいいじゃん

    • 私も仕事も人生も面白くないと思うけど、親を悲しませて苦しい思いをしてまで死ぬ勇気がなく、転職して今の職場の以上の給料がもらえるとも思えない。仕事辞めて起業なんかした日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん