2018-01-14

困ってる人には国が紙幣を刷ってあげればいいんじゃないかと思う

かなり昔に、蛭子テレビで言ってた。

周りのガヤはまた蛭子が変なこと言ってる、って感じで流しちゃったけど、

お金がなくて生きるか死ぬかって人たちも結構いるわけよ。

結構本質ついてたんじゃないかと思うけど、

生きるか死ぬかって人たちがいても、お金刷ってあげちゃいけないのはなんで?

単にVIPPERが困るからっていうしょぼい理由??

あとは、円の暴落が怖いからとか??

  • 俺もそう思うよ 公園歩いて1週したら1000円とかそういう無意味な日雇いアルバイトをどんどん増やして金を行きわたらせるべき

  • 生活保護たたきしてる人に聞いてみればいいのでは

  • 例えばさー 介護士の給料が安い ↓ バリバリ刷って、給料2倍にしてやる。 で良くない?財源がない?は?刷りゃいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん