2018-01-14

anond:20180114195025

不思議だよね

NGな男ランキングみたいなのでも大概上位にそういうの入ってるのに

そういう奴のまとめには女は何様だみたいに噛み付いてるし

不良男に大概女がいるっつーなら、逆に大概男がいる不良女みたいなのが男にモテるタイプだと思ってるのかと

俺がモテないのはどう考えても女が暴力的男が好きだからだという自分に甘い非モテ現実逃避が大半だとは思うが

女と居るから格好つけていきりたがる男が居るのも確かだし不思議勘違い

  • だからさあお前が全国の女を代表して正しい意見を言っているんだみたいなその自信はどっからくるのよ 全員に意見聴取したの?

  • 不良女に彼氏が居るのは、単に不良女がヤらせてくれる率高いから、つまり男側に得があるから理解は出来るだろう。

    • じゃあ不良に大概たくさんの友達がいるのは男にとって友達にしたいタイプは不良みたいな奴だからとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん