2018-01-14

anond:20180114204521

じゃあ不良に大概たくさんの友達がいるのは男にとって友達にしたいタイプは不良みたいな暴力的タイプからとかはどうか

そんな感じで女男で語るには馬鹿らしいくら主語が大きい

大概の女は暴力的粗野な男は避ける

記事への反応 -
  • 不思議だよね NGな男ランキングみたいなのでも大概上位にそういうの入ってるのに そういう奴のまとめには女は何様だみたいに噛み付いてるし 不良男に大概女がいるっつーなら、逆に大...

    • 不良女に彼氏が居るのは、単に不良女がヤらせてくれる率高いから、つまり男側に得があるから理解は出来るだろう。

      • じゃあ不良に大概たくさんの友達がいるのは男にとって友達にしたいタイプは不良みたいな奴だからとか

    • だからさあお前が全国の女を代表して正しい意見を言っているんだみたいなその自信はどっからくるのよ 全員に意見聴取したの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん