2018-01-14

同棲とか結婚生活における放屁

おならっていつどこでしたらいいの?

一晩過ごすだけでもコンビニなどを口実におなら外出せざるを得ないんだけど、世のカップル達はどうしてるの?

トイレの個室ならセーフ理論

ぶーぶー音が出たらもうダメだよね

聞かれたら死んじゃうよ

  • 一度屁してみて相手の出方みたら 笑うスルーする人ならその関係を継続 怒り出す説教しだすなら関係を終わらせる 屁くらいで悩むなよ

  • おならの音って、ケツ穴から出るガスがケツ肉を震わせることで起こるのね だからトイレに入ったときに、排泄をするまえにケツ穴を自分で広げて すーーーって放屁したらいいと思うよ

  • 普通は、同棲や結婚する時点で、既にお互いがいる場所で屁はこきまくれるんだよ。 そりゃ一人暮らしの時ですら、トイレに行って屁をしていた御仁にはカルチャーショックかもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん