2018-01-13

マッチングアプリやってよかった。※付き合ってないけど

いやほんとに。

何がわかったかって、自分がどういう人間なのかがよーくわかった。

異性の何を見て、何を重視しているのか、何にガッカリするのか、どういう人間が好きなのかが、ある程度の人数に「いいね」するとよーくわかる。

そして、どういう人とならやり取りが続いて、どういう人となら会うに至るのかもわかった。

完全な受け身だった。笑

あと、どーゆー人間に「いいね」と思ってもらえるのかもよーくわかった。

やってみると、分析できてよくわかる。

あと、よほどひねくれてなければ本当に会える。

そして、会ってしまえばそこからは、人と人の関係なので、できない理由がある人はやっぱりできないままだ。

みんなもやってみるといいよ。

自分という人間がよーくわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん