2018-01-10

納豆からし

ついてくるじゃん、たれと一緒にふたの下に。

あれって、みんな使ってるの?

私あれ使ったことないの。ないわけじゃなくて、使ってみたことあるけど、好みじゃないの。

それ以来使ってないけど、毎回捨てるのが本当にここるぐるしいのよ。あ、肉まんにもからし不要派です。

これを作っている工場があって、そこで雇用されている人がいるんだ、それなのに生ごみと一緒に捨ててしまうってってって。毎回心がチクっとする。

うそんなのいやなのよ。でも納豆食べる、私。

からしいらないから、たれを2パックにしてくれたらいいのになんて思ってしまう。また自己嫌悪嫌。

  • もったいない精神に洗脳され過ぎ 食品なんて自給自足しなければ廃棄の上しか歩けない文化だぞ

  • 辛子もタレもついてない納豆買いなよ タレは使うというのであれば麺つゆや白だしで代わりにできるよ

  • フタにタレがはいってて、 フタをパキッと割るとタレが出てくる 納豆を買ってる あれたしかカラシ入ってなかったと思う

  • 起点が工場なんだw 工場で栽培されてるのかな?

  • 以前ゲーム日記さんに教えていただいた「つゆたっぷり納豆」はつゆが2倍で辛子は入っていないみたいですよ。(但し地域限定) google:image:つゆたっぷり納豆 つゆ大盛りカラシ無しキ...

  • からしどころかあのタレや辛子の小袋が細かいゴミになって嫌だから、上の蓋をパキッと割ったらタレが出てくるタイプの納豆ばかり食ってるわ。 どうしても食い物系って流しに一度ぽ...

  • https://anond.hatelabo.jp/20180110214646 納豆のからし不要 https://anond.hatelabo.jp/20180112164437 カラシのない納豆が欲しい またのご利用をお待ちしております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん