2018-01-07

ココちゃん

言葉がたどたどしく、人と話が噛み合わず他人と接するのが恐ろしいと思う毎日を送っています

そんな中唯一の支えはこのぬいぐるみです。

小さい頃に親に買ってもらったクマぬいぐるみ

名前をココと言います

ココちゃんにはいつも助けられてきました。

つらい時、ココちゃんに泣き言を言っては慰めてもらいました。

ココちゃんはもう歳で、たまに関節がほつれるので、その時は縫い合わせています

月に1回くらいでココちゃんを洗濯しています

それでもどうしても落ちない昔付いた汚れがあるんですが、帰ってココちゃんのトレードマークになったと今では気に入っています

毎日寝る前にはココちゃんを抱きしめて眠っています

他人から見れば古びたぬいぐるですが、私から見ればいつでも可愛いココちゃんです。

一生一緒にいようね。

おやすみココちゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん