2018-01-04

リモコンの直線状に立ちたくない

エアコンリモコンテレビリモコン。車のリモコン

あの先端から出てくる電波を直線状に立って受けてしまったら、身体に悪いんじゃないかと思ってストレスを感じる。

もちろん電波なんてそこら中に飛んでいるのだが、押した瞬間にテレビチャンネルが変わる。エアコンが起動する。

ラジオも奇妙に思えた。ラジオの周辺には近寄らない方がいい。変な影響を受けるんじゅないかと思っていた。

そんな景色を見て育ち、幼いころに畏怖を感じていた。このバイアスとどう向き合っていこう。

  • アレは赤外線だからアレを浴びると健康に悪いってのは 太陽光もヤバイって話にならないか? っていうことは解っててでも不安だっていうんだったら カウンセリングへでも行って来い

    • おまえ太陽光はヤバくないと思ってるのか 未だにそんなやつが存在したとはな

  • あたしんちのお母さんかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん