2018-01-04

anond:20180104230203

かに、思い切った自殺は男の方が多いイメージだけど、女子高生とか中学生自殺も割と聞くよねー

男子生徒の自殺より目立つからかな?

記事への反応 -
  • 座間然り、雪山に自殺しに言った男女の女だけ下山しちゃった事件然り 統計でも男性のほうが女性より圧倒的に自殺してらしいしな まあ、ただ話きいて欲しいだけなんだろうな

    • 確かに、思い切った自殺は男の方が多いイメージだけど、女子高生とか中学生の自殺も割と聞くよねー 男子生徒の自殺より目立つからかな?

    • まあ男がオナニーしたら女のことなんてどうでもよくなるのと同じようなもんだと思ってる

    • https://www.hokkaido-np.co.jp/sp/article/154925   冬山装備もなく、1泊ビバークして、男だけ死んで、 奇跡の生還したまんさん(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん