2018-01-04

安倍bot安倍神秘的なパワーを授けている可能

安倍botは、年がら年中安倍のことを考えている。

1人の人間を1人の人間が想い続けるということにおいて、

これは、恋愛中毒者やジャニオタレベルを軽く超えていると判断せざるを得ない。

想量が特異点を超えた時に、何が起きるかは誰にもわからない。

故に、安倍bot特異点を超えてしまった時に、安倍神秘的なパワーを授かっている可能性も否定できないのである

しかすると、安倍政権の連勝は安倍botの功績なのかもしれない。

信じるか信じないかはあなた次第

  • 彼が活動すればするほど 左翼の地位をどんどん落としてるんじゃないかと思うけど 狂っちゃってるからそういうのはどうでもいいんだろうな サヨも安倍botに対して何も動かねえしな・...

    • 低能ネトウヨがいくら活動してもその地位が(以前と比べて)落ちる気配がないなw

    • というか左翼があんまり大げさに言うもんだから、真に受けた統失患者が妄想に走っちゃったんだよ ある意味気の毒な話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん