2018-01-02

anond:20180102134946

から職業威信スコア職業差別可視化されてますよね。

人はあらゆる職業に対して地位の高さ、望ましさを持っている。

これは明確な差別である

差別とは人種や美醜だけはない。

記事への反応 -
  • え?職業差別? 部落問題のことを指してないとするなら、 それは区別だね。

    • この数値がフラットになるまで差別は続く。 差別反対! https://anond.hatelabo.jp/20180102012811

      • あなたの言う職業差別ってのがよく分からないんだけど、実例出してもらえませんか?

        • 職業差別はあります。 まずはあなたのように差別がないと思い込んでる人間を啓蒙させることが必要。 差別反対。

          • だから、実例を上げろって。 日本語読める?

            • だから、職業威信スコアで職業差別は可視化されてますよね。 人はあらゆる職業に対して地位の高さ、望ましさを持っている。 これは明確な差別である。 差別とは人種や美醜だけはな...

    • キモカネおっさんですがなにか?

      • キモカネおっさんってなに?

        • 女尊男卑社会における被差別階層ですが?

          • だから、それと人種差別を一緒にするのは 人種差別について真面目に取り組んでる人に対して失礼だと思わない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん