2018-01-02

空中戦

増田たまに見てると「この人が書いているに違いない」という思い込みで、当人ではない人同士で空中戦が行われている様子。

長く伸びたスレを読んでると、お互い思ってるのと別の人なのでは?としか思えない事が多い。

そんなことで眠れなくなったり、苦しんだりするのであれば、増田から離れれば良いのに。気になって仕方ないんだろうけど、それは自ら苦を求めてるって事だよね。

誰だか分からない他人との不毛な争いで消耗するくらいなら、現実での相手をもうちょい信頼して、直接話してみれば?

ここで混乱してるより遥かにましな結果になりそう。

  • 他人のフリをして割り込みで書くと 相手が思い込みでレスしてきて面白い

  • 現実での相手とは誰ですか?

  • 完全匿名でハンドルやIDすらないから、「お前はさっきこう言っただろ」みたいな、属人的な議論をしなくていいのが利点なのに、それでも無理してしようとする人が後をたたない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん