2017-12-31

anond:20171230233715

無理な仕事は、台風天災のように感じて。嵐が過ぎ去るのを待つことが多い私でしたが。契約が止まったので。新年から、落ち着いて次の道を探りたいと思います

  

(ブクマありがとうです!)

(上手く行かない事って、自分に合っている仕事、向き不向きのタスクを考えるキッカケかもしれないですね。)

記事への反応 -
  • ...どうやって対応するのだろうか。 みんな、身の丈以上の仕事が来た際には、どうしているのかなー?   

    • 正面からぶつかり玉砕する 俺に仕事なんかさせるからこういうことになるのだ

      • 無理な仕事は、台風や天災のように感じて。嵐が過ぎ去るのを待つことが多い私でしたが。契約が止まったので。新年から、落ち着いて次の道を探りたいと思います!

    • 成長する機会じゃないですか。がんばりましょうよ。

      • 前向きなコメント、ありがとうです!もう、契約止められたので終わったのですが。自信を無くすことは、出来なかったので。。次は、チャンスと受けとめます!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん