2017-12-29

anond:20171229022132

いたことがある程度だったんだけど理系でも何系が多いのかな?

工学部なら機械とか電気とか建築とかあるし理学部なら物理とか数学とかあるじゃん

生物とか薬学とかもあるけど体感の内訳とかあったら教えてくれ

記事への反応 -
  • みなさん弁理士ってご存知ですか? いやー知らないよねー マイナーだもんねー いやーまいった 理系で一番難しい資格ってご存知ですか? 医師?そう思うよね。 弁理士なんだなー...

    • 聞いたことがある程度だったんだけど理系でも何系が多いのかな? 工学部なら機械とか電気とか建築とかあるし理学部なら物理とか数学とかあるじゃん? 生物とか薬学とかもあるけど体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん