2017-12-27

anond:20171226234723

今は朝から冬休み子ども電話科学相談室が面白くって聞いてる

今日

デメニギスはなんで目があんななの」とか

恐竜足跡化石の作り方」とか

なかなか知的好奇心が満たされた.おもしろい.

記事への反応 -
  • 夏前にうちのテレビが壊れてというかテレビを見ていたパソコンが起動しなくなったので、テレビへアクセスすることができなくなった。 それ以来ラジオを聞いている。出勤前の朝の時...

    • 今は朝から冬休み子ども電話科学相談室が面白くって聞いてる 今日は 「デメニギスはなんで目があんななの」とか 「恐竜の足跡の化石の作り方」とか なかなか知的好奇心が満たされた...

    • TBSラジオおすすめ 東京で街歩いてて店先でラジオかかってたらほぼTBSラジオってレベルで関東では聴かれてる CM嫌いってなら無理は言わないけど、一度くらい聴いてみてほしい 俺自身、...

      • ねえぐーぐぅ tbsラジオを聞かせて     ゴミみたいなのが再生された

    • オールナイトニッポンは僕の青春の8割

    • NHK-FMをうっかり朝に聞くと数時間ぶち抜きのクラシック番組やってたりするので時間間隔が狂って危険 出勤とかがある人には向かない というか、そういう時間に追われたくない環境の人...

    • ラジオ深夜便のアナウンサー、めっちゃ豪華だよね。 一日中深夜便みたいな番組流してくれる局があったら最高なんだけどなあ。

    • 最近聞けてないけど深夜便は稀にプログレ特集とか コルトレーン特集とかマカロニウエスタン劇伴特集とか とんでもなく濃いプログラムやってて「うおお!」ってなってた。

      • 増田にいるような頭の悪い奴がそんなものを聴いても無駄

    • ラジオ好きな人、けっこういるんだね。 ブコメで書いている人いたけど、解説委員の話、原発関連のニュースで水野さんがたまに出るけど、テレビで聞くより声が渋くて素敵。

    • NHKラジオ第1の朝ワイドは、苦手。 リスナーからのメールの中身がほとんど自分語り。 最後に必ず付け加えられてる「自分への納得」が、ど~にも気分が沈む。

    • 地方のFM局はやたら恋愛至上主義的なので聞かなくなってたけど、若作りしてると考えると納得できるな 投稿する人も、恋バナに持って行こうとするパーソナリティも、含めてイタイの...

    • ブコメにもあるが放送大学いいぞ。 ヒマつぶしに面白い話を聞くついでに賢くなっちゃう、みたいな「当たり」の講義がたまにある。

    • ラジオは受信料いらんからな(1960年代にNHKラジオ受信料は廃止されてる)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん