2017-12-25

anond:20171225154619

レスポンシブデザインはむしろ

今までプラットフォームに合わせてコーディングしてシステムちょっと変わったらプラットフォーム毎にファイル全部弄ってやらなかったのがマジファッキン工程だったけど、レスポンシブデザインになってワンソースOK,一番いいのはiモード用とかつくらなくていいのが神。

 

ただし、レスポンシブデザインを考えずにデザイン作って「いい感じにレスポンシブにしといてよ」っていうなんちゃってレスポンシブデザイン案件、てめーはダメだ。

記事への反応 -
  • レスポンシブデザイン プッシュ通知 AMP 異論は認めない。

    • レスポンシブデザインはむしろ神 今までプラットフォームに合わせてコーディングしてシステムちょっと変わったらプラットフォーム毎にファイル全部弄ってやらなかったのがマジファ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん