2017-12-25

anond:20171225060726

40代素人童貞だけどソープ行ったからって何も変わんねーよ

何度も行ってるけど嫁どころかいまだに彼女だってできてない

俺に言わせると金無駄からあんなとこ行くな、としか言えないね

記事への反応 -
  • 当時の俺は、控えめに言って病気だった。毎日が苦しかった。 友達と遊んでも、ゲームをしても、2chを見ても、美味しいものを食べても、心から楽しくなるようなことはなかった。 「...

    • 40代素人童貞だけどソープ行ったからって何も変わんねーよ 何度も行ってるけど嫁どころかいまだに彼女だってできてない 俺に言わせると金の無駄だからあんなとこ行くな、としか言え...

    • 人を深く傷つけるからやってるんだよ 電通文化名物童貞いじめでフォロワーの歓心を得ようとしたのが癖になったのか それとも非処女ネタで悪しざまに言われて言い返したのかは知らな...

    • 童貞だけど風俗に行けない。 所得が低いってのもあるが、それ以上に風俗にトラウマがある。 昔、大好きだった女の子が居て、なんとか付き合うところまでは辿り着けた。もちろん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん