2017-12-24

anond:20171224144550

一部の徴収員のクズ行為を全体に当てはめちゃいかんでしょ

それにぶっちゃけクズ徴収員よりもテレビあるけどないって言ってる奴の方がいいよ

そういう嘘も俺は漏れなくクズ行為だと思うがね

別に徴収員なんて雇う必要ないんだよ

国民が納得すらなら義務にして税金運営すりゃいいんだから

記事への反応 -
  • ないなら幾らNHKが横暴だろうと金は出すべきなのでは? これが税金になるのか、個人の良心に任せるべきなのかは別にして 災害時やたまにでて来るヒットドラマとかなんだかんだでNHK...

    • NHKが嫌われてるのは最前線で国民と接する徴収員にクズみたいな人間を使ってるからというのが大きい 本当にテレビを持ってない人に対して「テレビを持ってないわけないだろ」と暴言...

      • 一部の徴収員のクズ行為を全体に当てはめちゃいかんでしょ それにぶっちゃけクズ徴収員よりもテレビあるけどないって言ってる奴の方がいいよ そういう嘘も俺は漏れなくクズ行為だ...

        • 徴収員なんかクズしかいないと思ってるから俺はそうは思わないけどね もちろんテレビ持ってるのに持ってないというやつも論外だけど 俺は一番の問題点はテレビがないことを徴収され...

    • せめて月324円にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん