2017-12-20

増田って特定個人言及した投稿はその個人本人から要請があった場合、内容の如何に関わらず削除なんだよね。

はあちゅう叩いてる童貞のみなさんの投稿も、はあちゅうが削除しろと言ったら全削除になるわけだが。

童貞」叩きは相手特定個人じゃないから別だけど。

相手特定個人か、そうではないか、ってそれくらい違うんだけどな。

  • 何が「それくらい」だよw はてなの雑な対応が社会の基準かw

  • じゃあ私個人が書き込んだ内容に童貞臭いとか中傷レスしてきた人達は重罪だしハラスメントって認識でいいの?

  • それくらいってのがどれくらいなのかわからんが 仮に岸→はあちゅうがはあちゅう→童貞の百倍酷くて百倍糾弾されるべきだと考えているなら 俺がはあちゅうを叩く百倍の勢いでお前ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん