2017-12-20

anond:20171220130745

それくらいってのがどれくらいなのかわからん

仮に岸→はあちゅうはあちゅう童貞の百倍酷くて百倍糾弾されるべきだと考えているなら

俺がはあちゅうを叩く百倍の勢いでお前らは岸を叩けば良いだけ。

なんでお前らに合わせて俺が叩きの熱量を百分の一にしなくちゃならんのだ。

岸叩きの火がはあちゅう叩きの火に比べて弱いのが気に食わないのなら、お前らが頑張って、俺がはあちゅうを叩く百倍岸を叩け。

記事への反応 -
  • 増田って特定個人に言及した投稿はその個人本人から要請があった場合、内容の如何に関わらず削除なんだよね。 はあちゅう叩いてる童貞のみなさんの投稿も、はあちゅうが削除しろと...

    • それくらいってのがどれくらいなのかわからんが 仮に岸→はあちゅうがはあちゅう→童貞の百倍酷くて百倍糾弾されるべきだと考えているなら 俺がはあちゅうを叩く百倍の勢いでお前ら...

    • 何が「それくらい」だよw はてなの雑な対応が社会の基準かw

    • じゃあ私個人が書き込んだ内容に童貞臭いとか中傷レスしてきた人達は重罪だしハラスメントって認識でいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん