2017-12-20

anond:20171220115745

同意昭和少年漫画しかたことない。

リアルで言ってる人はおじさんおじいさんばっかり。

「女らしくしろ」のカウンターが怖いから女はあんまりそのフレーズ使わなくなった。

記事への反応 -
  • 「男だろ!」「男らしくない!」「器が小さい!」 こういう言葉もハラスメントなんだけど多分まんさんは自覚ないんやろな

    • 男が言ってる方が圧倒的に多いと思う つーか女が「男らしくない!」と言ってるのって男性向け漫画でしか見ないわ

      • 同意。昭和の少年漫画でしかみたことない。 リアルで言ってる人はおじさんおじいさんばっかり。 「女らしくしろ」のカウンターが怖いから女はあんまりそのフレーズ使わなくなった。

        • おばあさんならいるかもね。 勿論自分も女らしくしろと散々言われてきた事の反映なんだけど。 老人世代はもう仕方ない。

      • 男性向け記事書いてる女ライターとかならあるかも でもそれも、それが求められてるから仕事として書いてるわけだし そういう需要があるからそういう仕事が成り立つわけだし

      • 俺はお母さんによく言われたなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん